<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月22日

ふむふむ

 今日は無事に 定時でお店終了できました

みんな お疲れ様^^

 俺も今日はそろそろ 帰ろうかと思ってます


 おーーそうだった 

今日は PTAの総会でした

 それにしても 笑いが無い!!!

当たり前といえば当たり前なのですが

もう少し やわらかく アットホームな雰囲気で議事進行できれば

人も集まると思うんだけどなぁ

 
ま、なにはともあれ なんとか無事に終わって ひと段落です

、、、、と 思いきや

月曜日も夜会議だった、、、あ、、月曜って サンテンぐるーぷの総会もある日ジャン

4月は 会議や総会がわんさかだ。

 今までは どこかの誰かが 影で頑張っていてくれたんですね

今 俺の番がやってきたということです

モットーは 「どうせやるなら一生懸命 楽しんでやる^^」なので

とりあえず どんな場面でも 楽しんでやります。


 

投稿者:店長at 21:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須