<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月23日

おおおお

 しばらく

平和な日が続いています^^

 それなりの密度の仕事

いつもはいろんなことで たくさん頭を悩ませていたけど

最近は 日に 一つか二つですんでいます

 悩むということは それなりの問題なのですが

いっぺんにたくさんあった時が長く続いていたことを思うと

今は そうとう楽です^^

 もともと お気楽な性格の上

まぁ、いいか とか なんとかなるさ とか なるようになるだけやし とか

で 乗り切ってきたのでなお更かもしれません


 今日は夜 車やさん仲間と 会議をした後 飲んでました 

なんやかんやいっても 仲間っていうのはいいですね^^

 
 さてと

最近はまっている本からの抜粋&俺流の解釈 PART??だったっけ??

 人生を楽しく生きていく秘訣 と 成功する秘訣が二つある

一つは

自尊心をめいいっぱい高めること 自分を大好きになればいい

自分はかけがえのない尊い存在で

無限の可能性を秘めた存在 だということを理解すればいい^^

もう一つは

自尊心と同じくくらい 他尊心を高めるということ

自分同様に 他人はすべて無限の可能性を持った尊い存在と理解し

尊重しなければならない

自尊心と他尊心 両方を高めていくと 自然と幸せは 成功はちかづいてくる^^


本て すげーーな いろんかこと教えてくれるは。 

投稿者:店長at 01:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須