<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月24日

木曜

 今週から

火 木 土 はボーリングの練習をすることにしました

木曜は 野々市の体協なので 火 と 土 の夜 なんとか時間見つけて

やろうと思います

県体まで あと一ヶ月ちょっと 何とかしなくては

今年は1月から今までほとんどといっていいほど 投げれてないので

レベルが低すぎて このままでは本番にのぞめません、、、、

とりあえず やるだけのことはやってやろう。


 はまっっている本 PART?

真剣に考えなければならないのは どんな人間になりたいか である

自分の理想とする人間像を追い求めていくと その過程で成功は向こうから

やってきます。

何になりたいか どんな職業につきたいか とかではなく

どんな人間になりたいか が大事なのです

だそうです^^

投稿者:店長at 00:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須