<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月25日

花金、、、、

花金ジャーー と遊びに行きたいところだが

花金という言い方自体、、、古い???

今日も平和に一日が過ぎていってくれました

感謝感謝です


まぁ 問題というか 悩みというか トラブルというか は 必ず何個か

出てきますが

そんなのは

これまでに比べたら ぜんぜん少ないので

への河童です^^



まぁ、何があろうが

人間生きて前向いて進んでいけば

いいことが待ってますからね^^


そういえば

サンケイに

とうとう

蚊が出ました

ついでといっては何だが

俺のお腹も出てきたような、、、、

もうそんな季節かぁ

また 落とすかな、、、、。



本から 抜粋


人生とは 一冊の伝記を完成させるようなものである

過去のページを振り返って後悔したり

まだ見ぬ未来の白紙のページをめくって不安になったりすることに

今日一日を使ってはならない。


今日という一日は

誰かが、この伝記を読んだときに

さすがだな こいつは  と思わせるようなカッコいいー一日にすればいい^^






投稿者:店長at 00:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須