<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月02日

 9月初日だぜ

仕事的に 

月末と 月初めが 一番気が楽^^

理由は

月末は もうジタバタしてもどうしようもないという気持ちで楽になれるから

月初めは 〆の月末が一番遠い日だから。

というわけで 今日が 心から純粋にワクワクできる日です

 

 仕事的には

注文はいろいろ入ってくるけど 車が なんにせ 高い

古いのはそれなりに値段が上がってるし

新しいのも 軽自動車も みーーんな 高い

やはり 震災の影響は大きいな 

なかなか 注文をさばくのが大変になってきたなぁ

でも わざわざ声をかけてくれた思いに応えたいし

頑張るぜい


 俺らが元気に頑張って商売していくことが 日本を元気にするし

それがそのまま復興のお手伝いになるんじゃないかと考えています。

 さてと、

筋トレ 筋トレ 





投稿者:店長at 01:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須