<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月02日

台風かよ

 まじかぁ、、、こっちくるかぁ、、、、、

いややなぁ

仕事の段取りが狂うなぁ

日本の被害が最小限にとどまれって欲しいな


 今日は飛んで行きそうなものをかたずけて

そろそろあがって

のんびり過ごそうかな


 苦あれば楽あり

 悲しいこともあれば 楽しいこともある^^

 諸行無常

 色即是空 空即是色


 プチ断食を終えて

一旦は体重が少し戻ったけど

筋トレのおかげで 体はしまったままです^^

そして食事に気をつけて運動を意識していたから
 
また 体重が下がり始めました。

このまま様子を見てみようかな。


 昨日今日と 注文の車を 二台ゲットできました

これはすごいぜ!!!イエーーーィ^^


 歩道のゴミ拾いをしました

あいかわらずダントツで一位なのは タバコの吸殻

ついで 空き缶 カップ 

丸めたティッシュ

弁当の空き箱

、、、、、、

ごみいっぱい

ま、捨てるアホがいるおかげで

俺は拾わせてもらえるのだけどね

誰でもいつかは 清算しなきゃならないんだから

出来るだけ ごみポイ捨てとかはしないほうがいいんだけどなぁ、、、。

人に教える立場の人でも ポイッってタバコ捨てるのみるしな、

、、、、、、

うーーーん




 

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須