<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月07日

 水曜日

水は体の70%を占めるのだから とても重要

ということで

我が家は 浄水器をしっかりつけています

水の管理は体調管理の基本

子供らの為にも気を使ってます。


その同じ水が 集まって山を濁流となって駆け下りてくると

町や村ををのみこんで災害となる


そもそも海も水の集まりだし そして海は地球の70%を占めているし

、、、水って、、、、すげーーな といろんな意味で 思う。

体の70%が水の人間はやはり地球の子供なんだなと 

自分たちは自然の一部なんだなと思う。

もっと地球に優しくしなきゃ、、、、、、 


 なんか盆明けから 事故が多い

それも廃車にしなきゃならない級の事故が占める割合が大きい

うーーー代車がたんねぇーーー



 仕事一つとってみても実行しなければならないことがたくさん山積みだ

もっと作業のしやすい、効率のいい工場をつくりたいな

半年に一回はがきを送っている無料点検を 今のサブ的なものから 中心にシフト

在庫を50から100台くらいに増やして コーナー別け展示場を作りたいなぁ

とかとか

ネットの時代なのはわかっているけど それだからなおさら

フェイスtoフェイス が大事になっていると思うし

人と人の係わり合いがやっぱり基本だ。

となると 

そうしやすい店舗つくりが必要になってくる。

うーーん

どれだけ資金が必要になってくるんだろうか、、、、、

でも やるけどね^^






投稿者:店長at 23:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須