<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月07日

ka

 火曜日 終了

昨日に引き続き 車検の納車と引き取り 

今週来週の予定の段取り

オークションの下見 商談

うまいこと 時間が廻ってくれるおかげで スイスイ仕事が進んだ

おかげで

時間ギリギリで夜のPTAの役員会に滑り込みセーフ

終わって店で残業して 

速攻で帰って 大河の素振りとトスバッティングをしながら

自分の筋トレ

筋肉痛の痛みが トレーニングが効いていると感じさせてくれて少しうれしい。

一ヵ月後 3ヵ月後 どれだけ肉体改造できてるか楽しみ。

 それにしても なかなか自分だけの時間がとれないなぁ

まぁ、なんでもかんでも 自分の意思でやってるのだから 文句はないんだけどね。

大河や天海に 継続することによる変化、進化というものを実感させてやりたいし

教えてやりたい。

特に 大河は毎日の500回の素振りで 

たった1ヶ月でスイングが見違えるように鋭くなった。

やればやっただけ結果が出るぞ ということや

やった人間にしか感じることができない世界がある ということを経験させてやりたい

その為にも 俺も子供らの目の前で やり続ける 

投稿者:店長at 00:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須