<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月21日

えっ

 今週って

平日って3日間しかないんやん

、、、、、、

車検やら納車やら 今月まだまだ 山のようにあるのにあるのに

、、、どうすんねん、、、、、

 今日も 恐ろしいほどの密度だったけど

明日もすげーーんだよなぁ、、、、

 ありがたいなぁ、感謝の気持ちでいっぱいやわ

みんなの思いに応える為にも 俺ももっと 自分自身磨いて 前に進んでいこうっと^^

 
 体もそうだけど 心も 磨いていくと これがまた気持ちいいんだ

そして これまでとは違った時間の流れに身と心を

置くことになるから 短期間で前との違いが実感できるくらいに変化できる

それがまた 楽しい。

 どんなに小さなことでもいいから

やると決めたら とにかくやりつづける 

すると

それが実績となって 

そして

実績が 自身につながる

うむうむ。

俺なんて なんでもかんでも 中途半端で 最後までしっかりやりとげるなんてまったく

できなくて

自分でもそんな自分が嫌になっていたのだけど

 きいたら笑っちまうような ほんと くっだらない小さなことだけど、

それをやり続けることにある「願掛け」をして

そして とにかくやり続けた

、、、、そこから 始まった、、、、、新しい人生が、、、、、、、、、、、、。

 

 
 

投稿者:店長at 01:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須