<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月22日

あーーー

 あーーー早くも水曜日が終わっていってしまった

今週って 平日が三日しかないのに

そのうち二日が終わってしまった

 うーーーん

仕事が山済みやというのに

どないしてくれるねん、、、、

といっても 始まらないので

やれるだけやれることを やる 

という

いつものことをやるだけ

 人に感謝 ものに感謝 この世に感謝 あとは なるようになれ

そういえば 昨日今日と ゴミ拾いしてないなぁ

明日は時間作れるかなぁ

今日も何やかんやで 昼飯すら食う時間無かったしなぁ、、、、

結局おにぎり一個


 おおお

まったく関係ない話になるが

少しづつ 体重が落ちてきて

なんと最初の目標をとうとうクリアーしてしまいました^^

 一応 3食食ってるし 前回と違って 体調も良いし

トレーニングのおかげもあって 筋肉が引き締まってきてるのわかるし

調子ぶっこいてこのまま次の目標まで落としてってやる

楽しみだぜ^^

 最大の敵は ほぼ月一回のペースでも開催されるPTAの飲み会だな

楽しいので参加するのだけど ついつい 飲みまくって食ってしまうんだよなぁ

まぁ、それでもここまで落とせたのだから なんとかするとするか。

さてと 今日はもう終いだ 世界の平和を願いながら 寝よ寝よ。



投稿者:店長at 00:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須