<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月22日

a----

 あーーー

今週最後の平日が、、、終わった、、、、、

いろいろ 予定通りにいかないことだらけだったが

その都度 予定変更して 時間と労力を最大限に使って 

それなりに おさまった一日でした

みんなに感謝感謝^^

俺一人では何も成し遂げることができないと自分のことをよくわかっているつもりです

なのでみんな力が必要なのです。

本当にありがたいです^^

 俺はたいして出来ることも無いので みんなの変わりに 歩道のゴミ拾いします。


 明日は大河の野球新人戦デビューの日です

朝からグランドの設営をして

試合の応援をして昼から仕事の予定です。

 結果はどうなるかわからないけど 大河には力いっぱいプレーして

仲間と一緒に目標に向かって頑張って欲しいと思う

きっと いい経験になる。

 
 さてと、もう少し仕事して 寝るかな^^


 

 

投稿者:店長at 22:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須