<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月07日

ふふふ

 野球用にワゴン車が必要ということで 

何でも良かったんだけど

やはり車やさん的にこだわってみたいと思い

これはいいぞ!!!

と思える奴を一台ゲットしました。

 俺好みの 革シート Wサンルーフ で3ナンバーです

もちろんアルファードやエルグランドのようなメジャーな奴ではありません

3400ccという中途半端さがいいです^^

 実はその前に一台VIPセダンをゲットしていたのですが

まだ届いていないので

誰にも言って無かったのですが、、、、、 

実は自分自身すっかりそれを忘れていました。

それはそれで むかーーーしから 一度乗ってみたいと思っていた車ですので

しばらくは二台所有するとします。

きびしいぃぃぃぃぃぃ、、、、、、、、、なぁ。

 ただ どれも 古い車なので 出費はそんなに多くないですよ^^

そのうち誰かに代車に貸すかもしれません。

あ、二台とも禁煙車にしよ。

こうご期待^^
 

投稿者:店長at 21:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須