<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月09日

またまたねむい

 昨日は、、、じゃないか今朝は4時帰り、、、、、

今日は今から工場にこもります。

 また朝帰りかな、、、、。

なにかとバタついてますが、3月はこんなもんでしょう。

感謝です(^^)。

 常日頃から 変化 をテーマにしているのですが

今年も大きく動きそうです。

 なんでか PTA会長です。

他に整備振興会やらJU石川やらサンテンぐるーぷ、学童保育関係も役です。

他に何あったっけか、、、、。

どれもこれも そのポジションにいないと見ることのできない景色があると思うので

それを楽しみにしようと思います^^

自分を鍛えるにはもってこいです。

感謝感謝です^^

 プルタブ集めてますんでご協力お願いいたします<m(__)m>

ではでは 工場に行ってきます。
 

投稿者:店長at 22:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須