<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月26日

土曜日 終了ーーーー

 今日は 少し 平和でした^^

のんびりとまではいかなくとも

遊びに来てくれた方とゆっくりコーヒー飲む時間ありました^^

 いろんな性別の、年齢の、仕事の、人がいて

それぞれの人生を歩んできて 今がある 

なんかの縁で知り合いになって 言葉を交わす 

なんか いい刺激もらいました^^

 今日 野々市小学校の校下の横断歩道と横断旗の見回りに行ってきました

安全生活部部長のK西さんに案内してもらいました。

 なるほどねーーという感想です。

K西さんすごいわあなたは。

これだけ子供たちのこと考えて行動できるなんて 一緒に役員出来て光栄だ^^

 おれもがんばるわ^^

投稿者:店長at 23:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須