<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月27日

日曜日

 んーーー

今日は 一人で出勤でした

11時を回ったくらいから

恐ろしいくらいの忙しさ

 お客さんが何組も待ち状態になりました

車もいっぱい売れたし 

納車も何台か出来たし

久しぶりのお客さんも遊びに来てくれたし

うれしい悲鳴でした、感謝です^^

 
 明日からやらなきゃならないことが山積みです

これは、、、、のりきるには、、、、、気合しかないな。

結局いつも気合だけでなんとかしてるんだけど、、、、ま、いいか^^


 とにかく 第一歩を踏み出して そこから二歩目が始まって

三歩目につながる

けつまずいてぶっこけても それでよし 

そこから四歩目が出る

100歩目も 10000歩目も 第一歩がないと 無い

大事なのは 一歩一歩歩み続けることだ^^

投稿者:店長at 18:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須