<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年12月28日

おーーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!!

 書類整理完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっつけたったぜ^^
 大掃除もほぼ終了。だがオレにはまだまだ仕事が残っている、、、、ほんとに正月迎えれるんかなぁ、ちょっと不安になってきた。
 昨日は初代ファミリー(他にもいろんなファミリーをもってます)の忘年会でした、viviさんにはお世話になりましたm(__)m
 せいちゃんとジュウがいい具合に出来上がって二人で騒いでました。結局帰してもらったのは4時ぐらいでした、、、。
せいちゃんは酔っ払いながら、飲んで仕事に遅れるっていうのは問題外じゃーー、って言ってたのですが、、、、今日遅刻しやがりました。どうなっとんじゃーーーー!!!!!!です。。。。が、朝、俺もちょっとくじけそうになったので特に突っ込みは入れませんでした。
 今年はいろんな出会いがありました。俺は分かれも出会いの一つ(別れた人がいない世界との出会いという解釈です)と考えてますんで、出会いばっかりになってしまうんですが、、、。出会いは偶然ではなく必然ととらえその与えられた条件の中でどれだけ自分が前に進むことが出来るか精一杯やってみようと思って今年一年という時間を過ごしました、これは来年も変わらないと思います、、、が、来年はさらにステップアップしようと思っています。みなさんは来年どんな一年にしたいですか?
 追伸、、、これはmixiとサンケイHP店長の独り言ブロ      グ両方にのせてありますm(__)m

 mixiに興味のある方はメールを店長宛にいただければ紹介状をお送りしますよ^^

投稿者:店長at 17:56| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=20207

◆この記事へのコメント:

こんばんわんこ〜(笑)
見つけましたサンケイ自動車!
今度遊びにいきますね〜!

投稿者:あゆ: at 2005/12/28 22:06

 ぜひコーヒーでも飲みにきてください^^

投稿者:??: at 2005/12/28 23:32

そん時は私にも声かけて〜!私もあゆさんに会いたい(^O^)

投稿者:Komaki: at 2005/12/29 01:11

komakiさん連絡しますよ〜(^_^)
コーヒーは大好きです!私1日何杯飲んでるだろうか?

投稿者:あゆ: at 2005/12/29 14:15

それでは連絡お待ちしております〜☆ ≫あゆさん

まずは、朝1杯。サンケイに遊びに行ったら、さらに少なくとも2杯は
飲むなあ(~_~;)いつもごちそうさまですm(__)m

投稿者:Komaki: at 2005/12/30 01:20

※必須