<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年12月27日

12/26

今日は午前中からビシバシ動き回った、あー腹減った、飯食ってまたビシバシ動かなきゃ。そして、、、大ッ嫌いな、、、書類整理と伝票入力、、、、はぁぁぁ、、、、これさえなきゃねーー車やさんって好きな仕事なんだけどなぁ、、、、、はぁぁぁぁ、、、、。
 サンケイは明日の28が大掃除で明後日から休みなんだが、、、俺は30までは出勤だな。正月休み何しよ、、、そういえば、ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン(後輩から週遅れで付1500円でもらってる)山になってるのを片っ端から読み倒さなければ、、、うーーん、、、あとは初詣か、、、大河(5歳)と天海(3歳)とも遊んでやらにゃー、、、、出来るだけ静かな正月すごしたいなぁ、、、。
 おおおーーー現実逃避するとこだった、さっさと飯食って仕事こなそっと、、、、、はぁぁぁ、、、、書類の山、、、、はぁぁぁ、、、、。

投稿者:店長at 14:01| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=20146

◆この記事へのコメント:

※必須