<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月25日

今年最大のピンチ



今年最大のピンチがまさかこんな形で今日やって来るとは、、、、、 まて、まだ少し時間は残されているぞ、、、、考えろ俺。 昨日までのサンタさんへの手紙と今朝の手紙では、欲しいプレゼントが違ってるなんて、、、 パパ買っちゃったよ、、、ー 、サンタさんはいるよ! と俺は言い切っているので、うーん。 上の兄には、サンタさんはパパやママや世界中の親の心の中にいて繋がっているから、パパが サンタさんと相談してプレゼントを決めると言ってあります。 今日は夕方から事故多発、ほとんがスリップ事故です。 皆 まじで気を付けろ! 代車ないぞ。 今日のすべり具合だと、新品スタッドレスでもすべるなきっと。 車間あけて飛ばさないにかぎるぞ。

投稿者:店長at 02:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須