<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月25日

おおおお 県内 140件やって

 昨日の午前9時からの24時間で 県内140件の交通事故がありました。

事故報告だけでなくて、中には 「このスタッドレスすべるんですけど、、、」

というのもありました。

 そりゃそうです、、、昨夜俺も道路走りましたが、あれは凄かった。

凍り方が半端無かったです。

昼に解けた雪が水になり夕方から凍ったのが原因です。

多少気をつけていても余程慎重じゃない限り 滑ってゴツンです。

 うちの店でも何件も報告ありましたが、けが人がいないのが不幸中の幸いです。

今日も凍りそうな予感がします、気をつけよう!!!

投稿者:店長at 17:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須