<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月26日

ふぅ

 あまりのハードさに 更新できませんでした(>_<)

日曜日の夜出て 月曜の朝2時半に吹田SAに到着

二時間睡眠

4時半から、積載で大阪駅周辺で車を降ろして納車出来そうな場所を探索

駅前のヨドバシカメラの駐車場も見てきたけど、、、

そんなど真ん中では 余分なスペースなんか一切無し!!!

コンビにも積載は停めれない程度の駐車場しかないか、、、全く無し

結局7時半に淀川わきの河川敷沿いの道路でなんとか無事に納車出来ました。

そこから 一路神戸へ

で、下取りの車を積んで 石川へ帰ってきたのが 月曜日の3時半くらいかな。

そこから怒涛の仕事ラッシュでした。

ほんまにありがたい話です、感謝です。

今からもう一仕事^^

投稿者:店長at 22:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須