<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月01日

sorosoro

言葉だけでなく 実際に行動し 実践している大先輩に 

ものすごく昔に言われた言葉

「期待してくれるお客様の為に お前は何ができるのか?しなければならないのか?」

これが 心のど真ん中にあります 

なかなか 行動する勇気が出ないとき この言葉が 背中を押してくれます 

感謝です。

 それにしても 着信50件以上 発信は 38件 店電話も含めると 一体何件の電話取ったんだろうか、本当にありがたいです。

 そろそろ もう一段 ステップアップ しようかなと 考えています

何かを具体的に行動しようとすると 

それが自分のためであったり

または違う動機であっても

 失敗したらどうしよう とか 

たくさんの思いつく限りのマイナスを考えてしまい行動できなくなってしまいます。

それが行動する動機が 恩返し とか 誰かの為に とかなら頑張りやすいです。

よし!!!!

やろ^^

投稿者:店長at 01:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須