<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月16日

 土曜日 

 昨夜は PTAの新旧役員会 懇親会もかねて 朝4時まで飲んでました。

どういうわけか すっきりと目が覚めるのが私の特技なのですが、

今日もしっかり朝から仕事しています^^。

 展示会は 忙しくていけなかったのですが スタッフが頑張ってくれました^^

感謝です。

 いよいよ 3月も佳境に入ってきました

無事に4月を迎えることが出来るのだろうか、、、、

毎年この時期にそう思ってますが、、、今年はもっと感じてます、、、、、。

代車が足らないなぁ、、、世の中事故が多すぎます。

ほんのちょっとの心がけで防げる事故が大半です。

みんな、気を付けようぜい^^

 いつもだけど、ゴミのポイ捨て、タバコのポイ捨て禁止だぞ、

毎日歩道や工場までの道を掃除してるんだけど、多いんですタバコの吸殻。

地球を汚さないようにしような^^

投稿者:店長at 20:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須