<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月18日

展示会終了

 展示会二日間お疲れ様でした^^

結果はまぁ、こんなもんかな。。。。

サンテンぐるーぷの会長を襲名して早3回目の展示会、、、

みんなが笑える展示会にはまだまだだけど

それでも少しずつ近づいていけたらいいなと思います、まだまだ前途は多難でしょうが

一歩ずつ一歩ずつ^^

 さーー明日からは さらにハードな日々が待っています、、、さっさと寝よう、、、

と、言いたいとこですが、、、、、、、

明後日卒業式で祝辞読まなきゃならないのです、、、

もちろんまだ考えてません、、、伝えたいことが多すぎて、、、

その中でも これっていうのがまだ浮かんでこなーーい。

 今日は徹夜で考えます^^

ではでは。

投稿者:店長at 00:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須