<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月29日

a---

 昨日は、仕事終わってから 速攻で 寝てしまいました、、、、

このブログも FBもすっかり更新できず、意識が落ちてしまいました^^。

 今日もハードな一日でしたが皆様のご厚意でなんとかなりました、日々感謝です^^

久しぶりに 工場と店の間の道と歩道のゴミ拾いが出来ました、これすると不思議と
気持ちがスッキリ するんです。
それにしても多いのは タバコの吸殻 箱 などです。

バス停のところはジュースの缶 お菓子の袋 ひどいときは弁当箱、今日は無かったですが。

今まで散々捨てたり汚しまくってきたので せめてこれからは 拾う人生にしたいと始めたゴミ拾いですが、結局はこちらの気持ちまでスッキリさせてもらっているのです、神様にお世話になりっぱなしですね、ここでも感謝です。

超いそがしいなか、、、うれしいこともたくさんありました。
20年以上もの付き合いのある知人の子供さんが野々市市の会社に就職ということで
引っ越してきました、、、、歳を感じる、、、、。

素敵なお客様からおいしそうなお菓子をいただきました^^ おいしそうな、、、というのは
俺はまだ食べれてないからです、ほんまにありがとさんです。

みんなが安全運転で事故が無くなってしまえばいいですね^^

a−−−あと数日で3月も終わりです、、、なんとかなるんかなぁ^^

投稿者:店長at 00:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須