<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月29日

ふむふむ

 ただいま 納車から帰社 

さーーてと、今から明日の仕事の下準備だぞ、と。


 今日も朝から バリバリ仕事こなしました^^

あーーまだ 頂いたお菓子たべれてなーーい 

おそらく子供たちに全部もってかれてるなぁ、、、、、涙。

 でも、ほんとうにありがたいです^^心だけでもちゃんといただきましたよ。

事故は誰も幸せにならないですね、
、、、ハンドルを握る時に、 おそらく自分が試されてるんじゃないか と感じるときがあります。

どんなときも 腹が立とうが 悲しかろうが 常に平常心でいられるかどうか 
を試されてるんですきっと。

修行だ^^




 

投稿者:店長at 21:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須