<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月31日

ねむいぜぇぇぇ

 昨日は 二時半まで後輩の結婚話を聞くぞぉ会で飲んでました。

朝は大河の野球で送りに行かなきゃならず 早起きしたのでなおさら眠たい、、、。

忙しい時間帯はぜんぜん平気なのに ちょっと時間が空くと、、、、。


 年度末最終日 さすがに昨日まででほとんど終わらせたので 今日はそんなに

混んでません、数件の お車の引取りと 納車 商談が入ってるだけです。

 今日はちょっと のんびり仕事出来るように調整して 休養ではないけど

体を休めようかなと思っています。

その結果が、、、睡魔に襲われてます^^

やばい、ねそう。。。。

投稿者:店長at 15:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須