<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月17日

会議会議です

 今週ずっと会議 ひどい日は 二つ 

んーーー

脳みそ一個じゃたらんなぁ

ま、なんとかなるか^^

会議ネタはまぁいいとして

 それより 安全運転ネタで一言

何々なハズ! なになにに違いない!! という思い込みが危険を招くことがあります。

思い込み、、、って怖いですね。

 バックする時、あそこには何も無かったはず でバックして ゴツン、、、

見えてないのだから ぶつかるわけですが 何も障害物ないなぁと 思っても

いや、もう一回確認 みたいな 感じで 二度確認を癖にしておくと 

おおおーーーセーーフ 気が付いてよかったぁ  ということで危険回避できたりしますよ^^。


投稿者:店長at 15:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須