<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月19日

今日はきつかった^^

 昨朝の事故処理が終わって

寝れたのが2時間くらいか、、、寝不足はこの時期当たり前の慣れているのだけど

2時間はきつかったな。

 仕事中は密度が濃いから 仕事モードに入ってしまえば 眠気は消えるんだけど

運転中は ねむーーくなる。

ここで 心のブレーキがかけれるかどうか 一つの分かれ目です

無理して 運転を続けるか、、、、途中5分でも10分でも寝るか、、、、

前者の場合は 今日は何事も無いかもしれないけれど、次の時に 眠くても休まないで

目的地まで行こうとする癖が付き いつか居眠り運転で大変なことになるかもしれない

後者は 眠る勇気を一回行動できれば 次もそうしやすいし 居眠り運転の危険性は減る可能性が高い。

 なんとかなるだろう は運転には無い。

一休みする勇気が大事です^^

投稿者:店長at 00:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須