<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月08日

 土曜日

 ふーー 今日は一人で 店にこもって 店番と書類整理です。

ハガキ何十枚書いただろうか^^

ふう、、、、さーーてと、、今からか、または明日の朝か プチ出張で珠洲の予定です

 安全運転で行ってこねば^^


 事故のパターン3

 あなたは今日は、愛車に乗ってお買い物にきています。

用事も終わり、駐車場の枠からバックで出ようとしています。

おっと危ない、、、、さっき見たときには歩行者はいなかったはずなのに

、カートを押しておばーちゃんが歩いてきていました、、、、セーフセーフ^^。

一旦確認したつもりでも 状況は刻一刻と変化しますので要注意^^

 さてと、駐車場から道路へ出るのに歩道があります、、、、左右は木が生えててちょっと見ずらいです。

右から車やバイクが来ないか注意しながら道路に侵入しようとしたところに、、

歩道を小さい子の自転車が走ってきていました、、、、おっとあぶない2

 今回はぶつからずにすんだようです。

あなたが駐車場から歩道をまたぐ時に、ゆっくりゆっくり車を前に進めたので、

自転車の子供は

車が出て来ようとしているのを発見出来たのでした。

よかったよかった^^

普通に出ていたら ゴツンでしたね^^

投稿者:店長at 19:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須