<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月16日

ねなきゃ、、、

 今日は朝から小学校の大掃除だ、寝んと起きれない、、、、、やばい。 んーーー挨拶も考えてない、、、、なんとかなるかなぁ。  事故のよくあるパターン  細い道路か、駐車場などから 太い道路へ復帰するときのパターン あなたは マックのドライブスルーで大好きな照り焼きチキンとコーラを買って 駐車場から道路に右折で出ようと(復帰しようと)しています。  時間帯は丁度込み合う夕方時でした、なかなか車が途切れず困っていたところに 右から来た車が止まってくれました。運転手さんは人の良さそうなおじさまです。 フロントガラス越しに目が合いました、何か手で合図らしきことをしています、おそらく列に入れと言っているようです。 ありがとうの意味を込めて、軽く頭を下げながら、世の中捨てたもんじゃないなぁと思いながら おじさまの行為に甘えさせてもらい、すっと車を発信させおじさまの前を横切り右折しようとしました。 その瞬間、、、、ガシャッ。 最初何が起こったかわからなかったのですが、、、、、、 こちらが出た瞬間、二車線目の列を走ってきた車とぶつかったことがわかりました。 そうだった、、、、ここは片側二車線だった、、、、、。 、、、、、、、、、、、 片側二車線の道路上に復帰するときは、二車線とも注意しないといけません。  さてと、ねよ、明日は、、いや、今日は6時おきです。。。。。。

投稿者:店長at 01:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須