<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月06日

、、、、なんじゃこりゃ、、、、、

 今日は7,8,9と産業展示館であるサンテンぐるーぷの展示会に車を出展する為に店から車を運ぶ日です。ユキハンパじゃないです。ほとんどがノーマルタイヤです。積雪30は超えてます。どうするかっていうと、、、、。
 入り口近くの出やすそうな車のタイヤの前の雪をかいでいきおいで気合で出します。次もタイヤの前のユキかいで気合で出します。これの繰り返しです。もちろん前後に振るテクニックとアクセルの強弱のテクニックを駆使します。体が覚えてます。4WDはそのままで出します、ノーマルタイヤでもこれがまた出るんです、さすが!!と褒めてやります^^
 2WDで注意すべきところは、前後に振るにせよハンドルは勢いがつくまで動かしません。動き出したら惰性&微妙なアクセルワークとハンドル操作で一気にいきます。
 とまーこんな感じで約1時間で18台の車を店から出しちゃいました、我ながらすごっ!!と感心しつつ昼からの仕事に続きます、、、。

投稿者:店長at 11:21| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=20686

◆この記事へのコメント:

一時間で18台…。つまり、30分で9台…ゆえに15分で4.5台てことは、
約3分で1台!!ブラボー、エクセレント!!それは素晴らしい…ぜひともそばで見ていたかったものです(^○^)精一杯自分を誉めてやってください、誰も止めませんから…。明日からの展示会、頑張ってくださいね☆

投稿者:Komaki: at 2006/01/06 18:19

 それはもうすばらしい職人芸とチームワークでした^^
しっかり自分を褒め称えました^^展示会がんばりまーーす。
というわけで、7,8,9は俺はサンケイにいないからねーー。

投稿者:??: at 2006/01/06 19:10

※必須