<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月11日

やばいぞ、、、、

 だんだん注文の車がたまってきた、、、うーーーん、なんとかせねばまた夢でうなされそうだ、、、。
 その他の仕事がありすぎてなかなか車の買い付けが思うようにいかない、俺には変な癖?があって頼まれ物の車がなかなか見つからないと夢にその車が出てきて俺を追っかけまわすんです、で、俺は逃げまわるんですが、そのうち「この車は俺が探してる車じゃないか」と気がつき逆にとっつかまえようとすると、その車はどこかに逃げてってしまうんです。いきなりドアが開き羽に変身して飛び立っていく奴もいれば、トランクが開きジェットエンジンが出てきてバビューーンと走り去っていく奴がいたり、いろいろです。
 さてと、故障車の引き上げが入ったんでちょっくら行って来ます^^

投稿者:店長at 14:53| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=20992

◆この記事へのコメント:

さすが、店長!!
お客さまの為に夢にまで見て車を探すなんて…素敵過ぎる!
でもさ、夢に出てきた車の扉が羽になってばびゅーんとか、ロケットエンジンで…ってのは安直すぎんか?

どうせ夢に見るならさ、自分が闘牛士になってその車のドアミラーつかんでとっつかまえるとかさ、自分も戦車みたいな車に変身してその車と戦うとか、スーパーカーに変身して、その車とのゼロヨン勝負に勝って、その車を子分にするとかさあ…、もっとなんかないか???って、そんなつもりで夢に見るんじゃないよねえ、ごめんなさい(~_~;)

ご希望の車が一日も早く見つかるよう、心から祈っています☆また夢が面白い展開になったら報告してね、次回作を期待しています〜(^_-)って、作り話じゃないっての!!
ちなみに、今回はミクシィと違う話でうれしいわ☆

投稿者:koma吉: at 2006/01/11 23:43

※必須