<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月12日

今日も気合まんたんじゃーー

 おーーーし、今日も一日気合入れてバリバリいくぜい!!!!
っていうかもうバリバリやってるんだが、、、。
 komakiさんコメントさんきゅう^^夢はみるもんじゃないかなえるもんだーーーってあんな夢実現したらこわいし!!!!
 みんなーーーー今日も一日気合いれてバリバリいくぜーーーー!!!!!!
おれは今からパンクしたおばちゃん助けに行って来ます。
世界平和にチビッとでも貢献するためにHPのトップにあるバナーをクリックしてくださいねーーー^^

投稿者:店長at 10:49| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21062

◆この記事へのコメント:

今日も気合十分っすね☆
私んとこも助けに来て欲しいわあ〜(T_T)
正月休みと連休のしわよせで、ちょっと仕事たてこんできたかな(~_~;)

ところで、Koma吉はあのトップページのワンクリック募金には気づいておりました(^_-)
さっそく、味の素にクリックしてきました。
世界平和に協力する機会を与えて下さってありがとうございますm(__)m
これからも、素敵な情報、たのしみにしております☆

投稿者:koma吉: at 2006/01/12 20:36

コメさんきゅう^^ほんとに世界が平和になって子供達がすくすく育つ環境になってほしい、、、、、。

投稿者:taiga: at 2006/01/12 23:39

※必須