<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月26日

doyoubiha

土曜日は 個人的にお休みしました^^ 自分でやっていると、土日は基本的に店を開けるんでまずお休みはしません。 で、かといって平日にお休みしようと思っても、特にどうしてもしたいことがるわけでもなく たぶん 朝寝坊を堪能して 一日が終わっていくのかなぁ と思うと それもいいのかもしれないけど、体が動くうちは働いとこう となるので、 結局は 盆とお正月以外お休みしないパターンになるのです。  ただ、ねんねの野球のお手伝いとか、子ども会連合会の行事とか だと、休む気になるのです^^ 今日は朝三時半おきで、加賀の野球場まで運営に行ってきました。 朝日を見たら まんまるできれいでした。いやぁ、心が洗われるわ^^  というわけで、かなり寝不足なので 寝ます、、、、  

投稿者:店長at 23:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須