<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月17日

1/17 今日はこんな日

 やばっ寝坊じゃん、もうダッシュでシャワーをして着替えサンケイに向かう。
10時1分前に出社、ぎりぎりセーフ^^ いつもなら9時過ぎには出てきてのんびり一日の段取りを考えてるのに、余裕の無いのはなんかイヤだな。
 午前中バタバタと車の搬送して昼からお客さんのところへ、2時にメシ食って、納車して、新しく入庫した車を仕上げて、修理の車の納車と引き取り、で、タイヤ交換1台、明日の仕入れの準備(総台数25000台の中からベストの5台を探し出す)とお客さんの希望する車の相談と、、、で、今にいたる。
 本日の携帯電話 着信 20件 発信 24件 店の着信発信???
 本日の困り事相談 2件




 

 


今日の困り事?相談 その一 今まで生きてきて幸せを感じたことが無い、いま               もただ生きているだけ
         
           その二 生きている意味は?自分の存在価値は?


 ものの見方、感じ方、捕らえ方が変わると人生一分一秒楽しくて仕方が無くなります。要はそれにきずくかどうかです。それぞれの方とお話をして最後に簡単な呼吸法をお伝えしました。毎日実践するとその効果がわかるのですが、どんな変化が自分に訪れるかは内緒です。続けた人だけがわかります^^少しでもいい方向に向くきっかけになってくれれば嬉しいです^^

 

投稿者:店長at 22:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21345

◆この記事へのコメント:

※必須