<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月04日

雨かぁ

今日は、市の家庭教育協議会に出席してきました。 家庭教育サポーター、市の保育園の園長さん、PTA連合会、そして子ども会など、 それぞれの代表と、行政の代表とで、野々市市の教育に関する意見交換をしてきました。 その中でも、家庭教育サポーターさんは市の講習を7から9回受けて初めて その資格を得ることができるそうです。 とても単なるボランティアの域を超えています、そんな方々のお陰様で 廻っているんだなぁと感心しました^_^ 一時停止は、見通しが良くて車や自転車が来ないとわかっていても止まって下さい。 一旦速度を0にしてください。 これは、止まる癖を自分に植え付けるのにとても大切なことです。 止まる癖がつけば、万が一の事故を本当に避けることが出来るんです^_^

投稿者:店長at 00:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須