<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月06日

今日は朝から 予定ギッシリ。 なんとか夕方までにこなしまくり。 お陰様で無事に一日を終えました^_^ 昨日の朝に少し大きめの事故を処理してきたところだったので 無事というのは本当に有難いです^_^ 昨日は野々市市の子ども会連合会の育成委員長会議がありました。 変化が求められている今、大きな組織なので大きくは簡単にはいかないかもしれませんが 少しづつでも変わっていかなければなりません。 さて、何から、どこから変えて行くか、、、、たくさんの方々を巻き込んで 楽しくしよう^_^ 明日は七時から野々市市の一斉美化清掃です。 そろそろ寝ないと起きれない、、、、。 一時停止、、、、あなたと家族の命を救ってくれます^_^

投稿者:店長at 00:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須