<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月29日

7月も、、、

7月ももう終わる はっえーなぁ、あっちゅうまや^_^ 毎日事故の報告入るけど、毎年お盆近づくと恒例だ。 ただ、大きな事故がないから運がいい^_^ なんせ、うち始まって以来、交通事故でお亡くなりになった人はいないのが 縁起がいい^_^ 世の中持ちつ持たれつ、因果応報、ということは、 安全運転してると いい意味で自分に返ってくるということ。 被害者になっても加害者になっても、誰かが悲しむ。 家族が悲しむ。 特に夏休みは、交通事故だけじゃなく海や川の事故など悲しい事故のニュースが多い。 悲しい思いを大切な人にさせないよう、せめて自分たちだけでも出来ることから始めよう。 というわけで、一時停止と車間距離、、、、よろしく!

投稿者:店長at 01:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須