<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月30日

今日は火曜日だし

 今日はサンテングループと市子連の仕事で夕方までつぶれたぞ。 でも夕方一台うれた^^ で、火曜日だし、夜は九時まで仕事して それからボーリングの練習に行ってきました。 なんにせ、出来ることやっていても楽しくないから 新しい試みにチャレンジ中^^ 5ゲーム練習して 1ゲームスコアー狙いワンミスで218 まぁまぁとしようーー 毎日毎日 水やその他の事件事故のニュースばかり まず出来ることからしよう。 交通安全は俺たちでできるぞ スピードださず、一時停止して、車間距離を取る それだけで随分違うぞ^^ みんなでやるぞ

投稿者:店長at 00:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須