<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月20日

展示会の準備だぁ

 今週土日産業展示館1号館でサンテンぐるーぷの展示会がある。
明日車を館内に搬入して並べてきれいにして、、、をする。
で今日車をスタッフ総出でサンテンに運んだ。
今週土日車がいっぱい売れますように、パンパン
 でもあしたも頼まれものの車の仕入れもしなきゃいけないし、俺は俺で別行動で他のスタッフにサンテンの準備をおまかせしてがんばってこなきゃーいけない。
最近仕入れなかなか出来ず、、、逆に頼まれ車が増えていってしまった、すごくありがたいお話だ、、、、ほんとに頑張らなきゃ、気合だぁーー。

投稿者:店長at 00:31| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21454

◆この記事へのコメント:

ぅわ、遅くまでお疲れ様です。
ますますお忙しいご様子。
体を壊さないように頑張って下さいませ!

気合い注入!!  (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

投稿者:りっか:URL at 2006/01/20 10:23

りっかさん、サンケイ店長コーナーへご来店ありがとうございます^^
 おおおおおおおお、、、、、気合がぁはいってきたーーーー!!!!!!!ますますバリバリ仕事してきます。
 りっかさんはnskブログだいぶん長いのですか?りっかさんを見習って毎日更新することを心がけていますです<m(__)m>

投稿者:taiga: at 2006/01/20 15:39

私はブログを始めて10ヵ月目ですね…
たまにサボってる日が有りますよ。(;^_^A
毎日更新と言えばyayaさんの食事日記です。
11ヵ月間、毎日更新なさってます!(たまに操作が有りますがw)
なかなか出来ない偉業だと思いません?!

投稿者:りっか:URL at 2006/01/20 21:08

※必須