<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月20日

ほんとにもうっ

 、、、、今日も買出し行ってきました、、、、結果、、、言いたくない、、、、。
 県外のオークションはPCに任せました、、、全敗でした、、、。
うーーん、経理に、注文の車は買えず、全く関係ない車2台衝動買い、、、したなんて、、、いえません、、、、すっげーーこえーーーぇぇぇぇ、、、、
 ま、くよくよしても仕方ないんで次のことを考えるとしよう^^明日は明日の風邪が吹く、、、風邪ひいてどうすんじゃーーい、、、もとい、明日は明日の風が吹く!!!


 前にお話した悩める方はちゃんと1,2,3を実践しているみたいです。一応報告でした。

投稿者:店長at 19:39| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21480

◆この記事へのコメント:

あらら…いったいどうしちゃったのでしょう???
残念でしたね…(-_-;)これは、いったいどういうことか?
とはいえ、早く希望どおりの車が見つかることを心からお祈り申し上げますm(__)m

明日から展示会、頑張って下さいね(^_-)-☆
たくさん車が売れますように…衝動買いしちゃった車も早くいい人に買われていきますように…パンパン(-人-)

投稿者:Koma吉: at 2006/01/20 21:52

kama 吉さんサンキュウです^^パンパン<m(__)m>

投稿者:taiga: at 2006/01/21 13:58

※必須