<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年11月20日

jikoだよ

 暗くなってからの事故が多いです 昨日も自走不可能なやつが一件入りました 保険のロードサービスに任せてもいいのだけど あまりに近い距離だったのと できるっだけ自分達で現場に駆けつけ処理したいという考えで いってきました^^ 感想は、、、、安全確認をしなさい!        スピード控えなさい!!        運転なめてはいけません!!!        夜は外はとっても寒い、、、、水に氷はるんじゃ?? とばさずに、ゆっくり ゆったり 、、、、、 これらは車の動きのことを言っているのではなく ハンドルを握る人間の心の持ち方を言っているのです^^

投稿者:店長at 19:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須