<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年11月22日

う。。。。

 うーーー 朝起きたら 声がガラガラでかすれているぅぅぅぅ  電話では 聞きずらい と言われ 店では どうしたん?? とか 元気ないですね??? とか 、、、、、、 元気はバリバリなんですが 声が出づらい  昨夜は、、、、あーーそうだった、、、おでん電車に乗って 野町から鶴来に行って 40分休憩して  また野町まで帰ってきて そのあとも仕事しようと思って呑まなかったのに 結局、野町のイタリアンのお店に二次会で連れて行かれて 10時半までまたまた食べて 終電に乗って帰ってきたんだった。  おでん電車は 小松さんという方が企画した「野々市市で頑張っているいろんな団体 の顔合わせおでん電車、飲み放題企画」でした。 市長さんをはじめいろんな方がおいでました。 俺は子ども会関係者としてお呼びがかかりました。 寒いことは寒かったけど、、、 でも、風邪じゃねーーしなぁ、、、かんけいないかな。 朝からあめちゃん舐めてあんまりしゃべらないようにしています、、、、、。 こんな日は、事故処理嫌です、、、、。  

投稿者:店長at 16:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須