<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月21日

やっと

今日も1日お疲れ様でした^_^ 昨日はサンケイの忘年会で、37人でロイヤルハワイアンで楽しんできました^_^ ついでにと言ってはなんだけど、サンケイのボウリングリーグの忘年会も兼ねて やったので、そりゃーもうシッチャカメッチャカで楽しかったです^_^ コウヘイとせいかが途中で、テキーラの一気をしだしてどうなることかと思いながらも 2時くらいには無事に全員帰路につきました。 朝はちゃんとみんな出てこれるか心配したけど大丈夫でした。 今日も怒涛の1日でしたがなんとか無事に乗り切れました。 ラスト一週間がんばる^_^

投稿者:店長at 00:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須