<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月22日

久しぶりの

久しぶりのお休みをいただきました^_^ ねんねの野球のトラックを運転する当番の日だったのです。 こういうことでもないと、なかなか丸一日野球に時間を費やせないので とてもいい機会になります^_^ 感謝です。 今日は事故の報告は無かったですが、何軒か電話が入ってきました。 そういえば 今月に入って、ちょっっと気になる電話が入ってきてます。 それは、、、走行中に、アクセルを緩めた時、またはブレーキを踏んだ時かブレーキを緩めた時に カタカタ音がする という内容の電話です。 こも場合のたいがいの原因は、タイヤのナットのユルミです。 そういう時は車をすぐ停止させ、ナットの締め直しをすればOKです。 自分でタイヤ交換時する際にはしっかり確認が必要ですね^_^

投稿者:店長at 00:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須