<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月23日

降ったか、、、、

 ちょっと雪降るとすぐに事故の電話が入る、、、12月と違ってこの時期は積もって無くても凍結してます、安全運転というか事故らない運転しなきゃすぐにぶつかっちゃいますよ、もしくはぶつかってきますよ。みなさん気をつけましょうね。
 雪降った朝&展示会明けはさすがにバタバタしました。なかなか書き込みもできずもうこの時間です。
 で、いまからボーリングの試合に行ってきます、さらば!!

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21648

◆この記事へのコメント:

あらあら、ボウリングの試合だったのね。お疲れさまでしたm(__)m
結果、いかがでしたか?っていうか、明日も試合ですよね???
明日は事故の電話がはいりませんように…(-人-)安全祈願☆

投稿者:Koma吉: at 2006/01/24 01:01

※必須