<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月24日

またまた降ってきた

 最近道路から雪が消えたのに、事故はちょこちょこあります。
つっこんだりつっこまれたり、、、みなさん日頃の100倍気をつけましょう^^
 で、以前から、探してる車が見つからず(車はあるんだけど予算が合わなかったり、俺が気に入らなかったり、、、)どうしようと言っていた件は半分かたつきました^^もう半分も今週中にはなんとかなる予定です(予定は未定なんていうんじゃねーー(ーー;))。
  
 おおーーそうだった、、、最近言うの忘れていた。
タバコのポイ捨てはしない。タバコのポイ捨てするようなレベルの低い人間になっちゃダメ!!!吸うなら捨てるな。
うち(サンケイ)のHPのトップにある募金のコーナーをクリックすること!!!
これはただで募金活動に参加出来るから心配いりませーーん。
 以上 後輩、弟分妹分はしっかり守るように!!!!!!!!!!!!!!!!
その他の方々ももしよかったら参加してください

投稿者:店長at 19:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21700

◆この記事へのコメント:

※必須