<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年06月15日

にちようびぃーーー

店1人、工場1人

の割には、忙しかった(^ ^)

大忙しになる程でもなく、お客様を長々とお待たせするでもなく、いいタイミングでたくさんのお客さんがご来店してくださいました。
お客様に神様に感謝です(^ ^)

新潟からも納車の為にわざわざご来店いただきました、s井ご夫婦さまありがとうございましたm(_ _)m

でっかい事故もなく、、、、ちょっとした板金修理は週末から何台も入ってきました、が
、、
平和にバタバタと過ごすことができましたm(_ _)m感謝です。


今年は、子供会が50周年、、ボウリングが40周年、、サンテングループが25周年、

そのほかにも、PTAの小、中やJU(くるまやさんの協会)、、その他役員や委員を務めている会など

重なりすぎて、時間の無駄使いが出来ない、、、、、

でも、今までを振り返ってみると、神様に感謝、という言葉しか出てきません。

俺のペースで成長していけるように

一個一個ステップアップしていけるように、それぞれの場面でステージが用意されていました。

こうして何かの役をさせていただかないと見ることの出来ない景色や

感じることのできない経験、聞くことのできない情報の数々。

そして、全ての経験が必ず役に立つのだとシミジミと感じています。

今を、この状況を、環境をめいいっぱい楽しむ、経験する、これが人生の楽しみ方なのかなと感じてます(^ ^)





投稿者:店長at 00:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須