<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月27日

なんか、またまた雪ふってきたぞ、、、

 まーここは北陸だから冬には雪降ってあたりまえか、、、、。
事故がなけりゃーーいいんだが、最近の傾向としてちょっと雪が降ると朝や夜になんかかんかのトラブルがあるんだなぁ。みんなまじ安全運転しないとやばいよ、向こうから突っ込んで来るかもしれないし、一時停止無視してくるかもしんないし、一旦止まってもこっちにきずかづに出てくるかもしんないし、なんにせ事故に会わない運転を心がけましょう^^

 話はかわるけど、やっと頼まれ車が落ちついてきた^^あとはほんの数台なので近日中に何とかなると思う。今回は夢でまだ追い掛け回されていないし、無事2月を迎えられそうです。
 でも、2月、3月は車屋さんにとってはかきいれどき!!!うれしい半面(お客様にはもちろん感謝感謝です)、油断は禁物!!!!!俺なんか無事に生きて4月を迎えられるだろうか、、、って毎年思ってるほどです。ふぅ、今年もうれしいけど、怖い時期がやってこようとしています。頑張れ俺!!負けるな俺!!!
 でもなぁ、、、俺もいいかげん歳だしなぁ、、、うーーん、、、、毎年なんやかんや気合で乗り切ってるから今年もそうするとするか^^

投稿者:店長at 18:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21857

◆この記事へのコメント:

※必須