<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月16日

水曜日

今日は、JU石川(車やさんの協会)で 北陸三県を巻き込んだ大きなオークションが開かれました。 出品車両は735台。通常は250から300台なので倍以上です。 集めるのが大変でした。 石川県を4つのブロックにエリア分けして、それぞれノルマを設けてあつめるんですが、 自分がブロック長を務める南金沢ブロックもその他のブロックもお陰様でなんとか 達成できました。 感謝ですm(_ _)m 車業界も子供会もPTAも町会も、この世の中はたくさんの人の善意で成り立っているんだなぁと、どこの組織に入っても感じます。 日本はもっともっと良くなる(^ ^)

投稿者:店長at 02:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須